スピーカーをさせていただきました。

火曜日 , 14, 6月 2011 Leave a comment

地元福島県のWebクリエイターを中心とした「遊部(あそぶ),Vol.10 正規表現&illustratorであそぶ」で、正規表現をテーマにスピーカーをさせていただきました。
5月末に仙台で開かれたFxUG SendaiのLTに続いて、スピーカーとして参加したのですが、日頃人前で話す仕事をしていないせいかとても緊張しました。
準備も随分前からネタ集め、プレゼン資料の作成に取りかかったはずなのに、当日の朝方までかかってしまうような状態…

県内はもとより、遠く仙台から参加された方もいらっしゃって緊張はMax!!
寝不足と緊張まっただ中で話をさせていただいたのですが、正規表現の便利さ、面白さ皆さんにお伝えすることができたかちょっと不安です。

また、機会があれば是非スピーカーをさせていただきたいと思っておりますので「話す人が見つからない」というイベントがありましたら、是非ご連絡ください(^^;)

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください