ウィルコムには端末本体の持ち込みで新規契約ができない機種がある

金曜日 , 21, 3月 2014 Leave a comment

PHSの回線を復活させようと、以前使用していたPHS端末を店頭(ウィルコムプラザ)に持ち込み、新規契約の手続きを行おうとしました。

すると…

端末本体持ち込みで新規契約(機種変更も)ができない機種があることが判明。

持ち込んだ端末(「nine」)がまさにその機種でした。

ウィルコムのサイトを検索してみると、このページ( http://www.willcom-inc.com/ja/support/close_list.html )の最下部に「持ち込みでの新規契約・機種変更の受付ができない、もしくは受付を終了している機種」というのがあります。

なるほど、確かに載っていますね。

 うわー、ZERO3シリーズもNG端末になっているとは… 残念。

 

こういう重要な情報は独立したページにして欲しいぞ。

Tags:

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください